エンターテイナー・アモルのカレイドスコープ

AWsの代表、エンターテイナーであるメリーさんのアモルが万華鏡の如く感じたことを書き綴る

おすすめ記事

【雑記】引っ越して来ました

 はじめましての方ははじめまして。ココログ時代からの読者の方、AWsのMerry Amorのファンの方(いるのか?)、私の実況のファンの方(いるのか?)、そのほかSNS等で以前からお知り合いの方はいつもありがとうございます。

 いつもはこんなまだるっこしい挨拶はしない、というかむしろ長ったらしい挨拶は嫌いな方なのですが、何事も最初が肝心ってことで丁寧に挨拶させていただきました。

 はい、タイトルの通りですが、ココログよりこのはてなブログへ引っ越してきました、理由はいろいろありますが、まぁそれはおいおい話すかもしれませんし、話さないかもしれません。

 

 

 せっかく新しくしたんだから、ということで、各記事のタイトルを変更してみました。前のは少し硬かったですからね。記事の内容は偶然目についた誤字以外はほとんど修正していません。

 

 それでは今日はこの辺で、また次の記事でお会いしましょう。次の記事は明日か明後日あたりに投稿で来たらいいな、と思っております。とはいえ、これからも継続更新していけるかは分かりませんが

アイリスオーヤマ ダンボール ボックス DB-M1×10

アイリスオーヤマ ダンボール ボックス DB-M1×10

 

 

AD