エンターテイナー・アモルのカレイドスコープ

AWsの代表、エンターテイナーであるメリーさんのアモルが万華鏡の如く感じたことを書き綴る

【雑記】ずっと考えてるとしんどいという当たり前の真実

 こんばんはアモルです。今回はつまらない呟きです。

 

 最近少し調子が良いとは言えない日が多い。なんでだろうと考えた。なんだかいつもいつも不安だ。

 そりゃ不安になる要素しかない状況だから当然と言えば当然だ。

 が、あることを試して気づいた。ブログと小説、二つの執筆が実は重荷になっている。常に頭の中で二つの執筆のことが蠢いている。何を見ても、何を遊んでもアイデアの事ばかりが頭の中に蠢く。何が受けるか、何が受けないか、あくまで趣味と言い張ってるとは言え、そして、ブログの方はかなり更新漏れになっているとは言え、ほぼ毎日仕事のことばかり考えてるようなものだ。考えてみればしんどいのも当たり前のことかもしれない。

 

 そんなわけで、来週以降、日曜日と月曜日、日曜日が難しかった場合は、月曜日と火曜日を休みにしてみようと思う。その日は小説のこともブログのことも考えず遊ぶなり寝るなりしてみることにする。

 とは言え全くブログを書かないのもなんなので、月曜日にはその週の総括とかを書いてみても面白いかもしれないが、義務感が出ては面白くないので、どうするかはまだ悩み中だ。

 

 という、報告のお話でした。

 

休息音楽 〜潤う良質睡眠〜

休息音楽 〜潤う良質睡眠〜