エンターテイナー・アモルのカレイドスコープ

AWsの代表、エンターテイナーであるメリーさんのアモルが万華鏡の如く感じたことを書き綴る

おすすめ記事

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【布教】結構作品数の多いネプテューヌシリーズ、どれを遊んだら良いの? 作品同士の繋がりは?

こんばんは、アモルです。 ネプテューヌシリーズの最新作『VVVテューヌ』の続報が出まして、私のTLでもV好きが少し盛り上がったりしています。 私もホロライブの動画をよく見ていて、特に湊あくあちゃんを推しているので、出てくれて嬉しいなぁと言う気持ち…

【レビュー】Children of a Dead Earth【硬派な宇宙戦闘シミュレーション(狭義のSLGではない)】

宇宙戦闘と言えば、『ガンダム』とか『マクロス』とか『ヤマト』とか、『スタートレック』とか『スターウォーズ』とか、宇宙空間を船や飛行機の延長線上にあるようなものが自由に飛び回り、戦争をする。そんな光景を想像する人が多いでしょう。私が以前にレ…

【雑記】3日坊主対策を考えてみた

こんばんは、お久しぶりです、アモルです。 もうなんか知っとるわ、って人の方が多そうですが、実は私は超3日坊主です。 気がついたらブログの更新が止まってしまう。小説が毎週更新できてるのが奇跡のようです*1。 そんなわけで、今回は三日坊主なりに三日…

AD